キッチン全改装しました!

梅雨 真っ只中で暑さも30℃超えが珍しくない季節になりましたね。

久しぶりに会った友人には 必ず「日焼けしたねぇ」と言われます(笑)

 

さて今日は先日リフォームをさせていただいたお客様のご紹介です。

 

以前にお風呂、洗面所の改装をさせていただいたお客様です。

○○十年もしくは百年以上経過しているかもしれないお宅です。

 

お風呂などをリフォームしてみて改めて快適さ、便利さを実感し

今回はキッチンをリフォームすることになりました。

前回の担当者、職人などなど エヌツーを大変気に入っていただき

再度 お声を掛けていただきました。

営業冥利に尽きます。

 

ご要望は 使い勝手のいい 明るい食卓へのリフォームでした。

家族3世代が キッチンを境に生活が分かれてしまっている雰囲気でしたので

部屋全体からのリフォームをご提案させていただきました。

 

完成したのが 下の写真です!

 

・床(フローリング)

・勝手口交換

・キッチン交換(IHコンロ仕様)

・内装クロス

・他

 

14帖の広い LDKの完成です。

食卓を入れて、リビングにソファーなどを置いて

キッチンには お婆様、奥様、息子さんのお嫁さんを中心とした

楽しい会話が聞こえてきそうです。(^_-)-☆

 

引き渡しの際、お客様から

「まぁ なんて使いやすそうなんでしょう。段差も無くなり安心して歩けるわ」

と感動のお言葉をいただきました。

 

感謝いたします。この言葉が何よりの励みになります!