派手さはないけど 快適リフォームです

先日工事させていただいたリフォームです。

洗面所⇔廊下のドアを 片開きドアから引き戸に取り替えました。

施工前 ⇒

施工後


以前は脱衣室を出ると 階段とトイレと人の動線が交錯する場所で

開き扉はどうしても限られたスペースの脱衣室側への開閉でした。

 

脱衣室はというと ・洗面 ・洗濯 ・脱衣 の共有スペースなのですが

小さなお子様が3人いる環境では 扉の開け閉めに危険すら感じられる状況でした。

すると どうしても開けっ放しになりがちですが

玄関から真正面とうこともあり 突然のお客様の目線がきになるという

不満をお持ちでしたので、引き戸をご提案させていただきました。

 

また吊戸の引き戸をつけさせていただくことで

廊下、壁への施工も最小限でリフォームすることができました。

 

一見 派手さはなく 大きく外観が変わった訳ではないかもしれませんが

お住まいになられているお客様にとっては

非常に有意義なリフォームになったのではないかと思います。

 

お住まいのお客様の生活スタイルにあった住宅にリフォームし

より快適は毎日を過ごしていただけることが

われわれ エヌツー が目指すリフォームです。