なんでもご相談ください

いつもリフォームのご依頼をいただくお客様が ご来店してくださいました。

「嫁さんが キッチンにあるテレビを壁掛けにしてほしいといってるんだわぁ」と

 

さっそくお宅を拝見させていただきました。

 

キッチンには30インチはあろうかという立派なテレビがキッチンボードに置かれていました。

 

状況を確認して 

①壁の下地補強が必要(クロス工事が伴う)

②アンテナの配線について(壁つたいに延長/アンテナジャックの新設)

③テレビ本体の重量について

ご説明させていただきました。

 

このお客様は テレビの足に耐震ジェルを使用されているなど 災害対策にも御熱心な様子だったので そのあたりのリスクもご説明させていただきました。

 

結果 今回は見送ることとなりました。

 

エヌツーはお客様の立場に立って 場合によっては お客様が望まれないリフォーム致しません。。